2013年7月13日土曜日

ヘラ降臨に挑戦

ヘラ降臨2回目に挑戦です。



前回はフレンドさんのオロチをお借りして、
ゾンビパーティーでいってきました。
普通に20コンしました・・・
ゾンビだと石抑えられるどころか
使いすぎでしょう。



今回は正々堂々と
勝負です。




まだ、マラソンするには修行が足りませんので、
今日は手堅く
レイランPTで・・・
























今はレイランのレベル60超えました。



ゾンビPTは前半の雑魚戦が勝負でしたが、
ヴィーナスとミネルバが難関ですね。


























ほらやっちゃった・・・
一回で削れなかった・・・


























ラストですが、
木ドロップないよ

























なんとか通常攻撃で決めました。



結果1コン



だめだねー



とりあえずレベルマにしないと
ノーコン厳しいですね。





---------------------------------------------------------------------

サクヤ・レイランをよくリーダーにされている方の
メンバー募集です。申請よろしくお願いします。

ID
161638477
フィジー

0 件のコメント:

コメントを投稿