2013年7月19日金曜日

伝説龍ラッシュ地獄級に挑戦

伝説龍ラッシュ地獄級に挑戦


サクヤで行ってきました。


当然のドロップ事故・・・


コンティニューするのは
やめときました。




その後ドロップ率2倍キャンペーンだったので
超級でクリアしてきました。

























2体落ちてラッキーでした。




その後





久しぶりにノーマルダンジョン攻略


サクヤで星空の神域に行ってきました。























ノーマルダンジョンで
まさかの5コン



簡単に説明すると
むきになって
石ジャブしました。



まあ、5回
ドロップ事故
が起きたということです。




---------------------------------------------------------------------



サクヤ・レイランをよくリーダーにされている方の
メンバー募集です。申請よろしくお願いします。

ID
161638477
フィジー




0 件のコメント:

コメントを投稿