2013年7月26日金曜日

光の戦国龍 超級に挑戦

光の戦国龍超級に行ってきました。



といっても、すでに
3回目ですけどね。
2回ドロップせずで
























3回目でやっとヒデヨシ落ちました。




毎回思うのですが、
ドラゴンを取ったはいいが、
まず使わないんですよね。



だって
ブレスとかいらないし



結局25倍だせるかだせないか
ボスまでにギガグラためられるか



そういうゲームになっていますね。






とりあえず希望は

アンケートダンジョン4
つまりエキドナの大量捕獲
エキドナさえスキルマに出来れば
どんなダンジョンでもいける気がする。 




ご存知だとは思いますが、
アテナ降臨とコラボダンジョンが延期だそうで・・・

アテナのリーダースキルは
神の攻撃力3倍だそうですね。


とりあえずレベル上げですね。
イースが低すぎるから
とりあえず全て77以上ですね。
なんの縛りもなければこれでいきます。
























おかげさまで
サクヤをリーダーにされている方が
常に5.6人いますので、
当日も大丈夫だと思います。




---------------------------------------------------------------------



サクヤ・レイランをよくリーダーにされている方の
メンバー募集です。申請よろしくお願いします。

ID
161638477
フィジー

0 件のコメント:

コメントを投稿