2013年8月2日金曜日

アンケートダンジョン4やっときたー

アンケートダンジョン4
といえばナーガの高確率ドロップですね。


全力でまわしましょう。



ということで完成しました。
エキドナのスキルマックスです。


























ナーガ11体食わせました。
結構引き強いかもです。



わたしが、やった合成技なのですが、
・3体
・3体
・3体
・2体

と4回に分けて合成しました。



確率が上がるという
何の根拠もないですが、
maxいけたのでありでしょ。




なぜにここまで
エキドナにこだわるか
普通に考えたら
オロチの威圧のほうが
強力で使えそうですが、

私の場合
スキルがたまる前に
クリアしているか
ゲームオーバー
なので、
簡単に言うと
スキル貯めるの下手
ということ。

だから、エキドナなんです。
10ターンなら耐えられるってこと。
もし、スキルmaxになれば
女神降臨を筆頭に
ノーコン可能になる
降臨が増えそうです。
持っていない人が
いたとすれば
最低でも一体は欲しいところですね。

---------------------------------------------------------------------



サクヤ・レイランをよくリーダーにされている方の
メンバー募集です。申請よろしくお願いします。

ID
161638477
フィジー

0 件のコメント:

コメントを投稿