2013年8月19日月曜日

アテナ降臨!超地獄級に挑戦 ゼウスパ編

アテナ降臨!超地獄級に挑戦 ゼウスパ編


アテナ降臨で2回目ゼウスでいっていたのですが、
更新しておきます。


今回は正々堂々と戦うということで、
開始と同時にこちらのHPを全快にしてくれます。



ということは
ゼウスが有利ですよね
光アスタロトもですけど。



さっそく
サクヤでクリアしましたが、
ゼウスでも挑戦してみます。






1・2Fはなんとか行けたのですが、



3F
ベルセルク
9倍攻撃なのに、
なかなか減らない



結局、半分も削れずに
ゲームオーバー



これレベルmaxにしても
ノーコン無理じゃないでしょうか??



プラスをかなり振って
コンボが爆裂すれば
いけるのかな・・・



しかたないので、
威嚇をつかうことに




それでもまだ倒しきれず
ゲームオーバー



4Fアテナ
ベルセルクで全力を出し切ったので、
もちろんスキルはたまっておらず



アテナも全然減りません



9倍なんですけど・・・



何回コンティニューしただろうか・・・
確かに下手なのは認めますが




9倍でノーコンは無理な気がする



0 件のコメント:

コメントを投稿