2013年9月15日日曜日

サタン降臨超地獄級に挑戦

サタン降臨超地獄級に挑戦です。





今までに
一回も挑戦したことのないサタンでしたが、
今回体制も整ったので、
初挑戦してきました。
結果は・・・



挑戦メンバーはこちら
麒麟サクヤPT
























ちなみに回復ドロップがないので、
ヴァルキリーは不要です。
かわりにゼウスのほうが良かったです。


ダンジョンに入ってから気づきました・・・



ここまでノーコン























先制攻撃と
1回攻撃をくらっただけでこんなもんです。


























ノーコンでクリアできました。



サクヤなら簡単にクリアできると
聞いていたので、
そのとおりでした。





















0 件のコメント:

コメントを投稿