2013年9月25日水曜日

麒麟パーティーの使い方・手順

麒麟パーティーの使い方・手順



若干ギャンブルパーティーではありますが、
そんなところもわたしは好きです。




盤面を見た瞬間勝つか負けるかが決まる。



火水木光



どれか一つでもドロップが足りない場合負けです。



しかし、
1回敵の攻撃に耐えられるのであれば
あきらめてはいけません。



とりあえず、
闇と多めのドロップを消す
3つしかないやつとか消したらダメ




また、運が絡みます
足りない色が落ちてきたらラッキー




まあ、25倍だすのですから
それくらいは我慢です。



落ちてこなかったら・・・



2ターン目ですが、最後の悪あがき
回復ドロップを消しながら
また多めのドロップを消す。



やられてしまったら、
あきらめてスタミナ消費




石一つ60円として、
スタミナ100あるとします。



降臨だったら
大体50スタミナ使いますから
約30円の損失



大体無課金が多いし
平均して毎日一ついただける
のですから、
実質損はしていないわけで、



1Fから
きついところと言ったら、
ディオス
五右衛門
くらいです。



ほとんどは
耐えられるレベルなので、
ザコは1撃で倒しましょう。



ボス戦も簡単だとは思います。



基本テンプレとして
エキドナ
イースはいれていると思いますので、



威嚇→ギガグラ→簡易ギガグラ→簡易ギガグラ



これでHP半分くらいにはなり、
4ターン以上攻撃できます。



ミスしなければ
一回も攻撃を受けずに
倒せるでしょう。



なので、このゲーム実は中ボスが
一番大変だったりします。












0 件のコメント:

コメントを投稿