2013年12月3日火曜日

ゼウス降臨を麒麟サクヤで攻略

ゼウス降臨を麒麟サクヤで攻略いたします。



ゼウスは光属性なので、
本当は闇属性のパーティーがいいのですが、
あくまでも麒麟サクヤにこだわりたいので、
サクヤパーティーで攻略します。




























ランクは200を超え
パーティーもすべてレベルマックスになりました。
ヴァーチェ以外はすべて覚醒もマックスになっています。
あとは、プラスを振るだけ。



では、早速ゼウス降臨超地獄級
行ってみたいとおもいます。



1階は雑魚3匹です




























通常攻撃で数を減らしつつ
スキルをためよう




























2~3階は
仮面とデビルなので、
普通に25倍で倒しましょう。
スキルがたまってない場合は
2~3階でもためようと思えば
ためることは可能です。


4階が一番の鬼門
キマイラ2体です。


今回、キマイラが2体ともに
攻撃まで、あと2からスタート
同時攻撃は確実に死ぬので
即効で倒しましょう。


わたしは思わず威嚇つかってしまいました。



5階
ついにゼウスです。
簡易ギガグラ2発と
25倍攻撃をくらわせたところで、
いきなりバインド攻撃です。
はい、1コン確定です。




























基本的に
ゼウスの攻撃は
耐えられないので
威嚇はなるべくとっておきましょう。




























25倍でも4コンボ
としょぼい攻撃
またもコンティニュー
威嚇を使ったのがまずかったですね。
(2コン)




























最後の攻撃です。
この盤面意外と考えました。
すべて散らばっていて
なかなか難しかったです。



わたしは
右下の火をもって
木→水→光→火
をつくりました。
結果




























落ちコンもあり9コンボで
クリア


サクヤでゼウスを攻略する場合
4階でいかに威嚇を使わないで
倒しきるかということでしょう。



ゼウスで威嚇が使えれば
ノーコンいけます。





























今回はふがいなく2コンもしてしまいましたが、
ドロップ運が良いとノーコンいけます。









0 件のコメント:

コメントを投稿