2014年2月2日日曜日

ハローキティーコラボ 王国でも楽勝クリア

ハローキティーコラボ 王国も楽勝のパーティーを紹介します。

女の子用のコラボイベントなのでしょうか。
王国でも難易度はかなり低いと思います。





























まわすほどのスキルを持ち合わせている
キティはいないので、
一回クリアすればOKだと思います。


わたしはサタンパで
クリアできました。
はっきりいって最近
難しいダンジョンと楽なダンジョン
の差が激しすぎる。


無理なダンジョンは
石使わないと絶対無理ですから。






























こんな半端なパーティでもいけました。
ペルセポネ以外は無課金でも取れますからね


9倍パーティでもいけるんじゃないかな

まあはっきり言わしてもらえばキティちゃんは
まずレギュラーにはならないし
スキルも使えないものばかり
このイベントはなんなんだ・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿