2013年6月10日月曜日

水の戦国龍 毘沙門龍 超級に挑戦

はじめまして、
微課金でパズドラを楽しんでいるフィジーと申します。



なるべく最新のダンジョンを
わたしのオリジナルの攻略で公開したいと考えております。


このブログはデータベースではないので、
ご注意ください。



いままでに課金した金額は2万円ほどです。


・ゴッドフェス
・ヘラ降臨
・ゼウス降臨
・エヴァコラボ
・メタドラ集め


使ったのはこんな感じです。



では、早速
今回のイベント水の戦国龍
の攻略です。



いつものメンバーのリーダーを入れ替えただけ
ですが、
普通にクリアできました。




L セイレーン(83
S エキドナ(75
S 覚醒ゼウス(71
S エンシェントDK(60
S 天使ルシファー(99
F ヘヴンズネプチューン(71



こちらが、水の戦国龍超級討伐メンバー
フレンドさんはヘヴンズネプチューンを
お借りしました。


ケンシンで猛毒使うかなと思い借りたのですが、
明星一撃で倒せました。


天使ルシファーもっている方は
ケンシンまで明星使わないでくださいね。


























そして運がいいことに一回目でドロップしました。



ノブナガよりも簡単だった気がする・・・

あっ
もちろんノーコンです。


ただいま女神も降臨しておりますが、
ノーコン無理なので、スルーします。


次回もお楽しみに。





0 件のコメント:

コメントを投稿