2013年6月30日日曜日

ゴッドフェス&究極進化

こんばんは、
早速ゴッドフェスやってみました。
とりあえず四獣神でるまで
やろうと思っていましたが、

4回目でいきなり麒麟でました。
これは当たりですね。

























調子に乗ってさくさくいくよ































メタトロンでたー






さらに


























レイランきたー




とりあえずこんなもんですね。

7回やってこれならいいほうかな。



早速サクヤPT
でやってみたが
難しいな
私のパズル力では・・・
というか
4色そろえられる状況がすくない
というのが実際のところ
運がかなり要求される


ラーを持っていませんが、
恐らく同じくらい難しいと思います。



レイラン(朱雀)PT
も試してみました。


こちらは中級者向け
結構火木光揃うし
スキルがいいね
ハッキリ言って
こっちのほうが使いやすいです。


サブは攻撃態勢かドロップ強化系でさらに強くなる。
これからはレイラン押しでいこうかなと考えています。


レイラン12.25倍PT
Lレイラン(全てのドロップを火・木・光に変換)
Fレイラン(全てのドロップを火・木・光に変換)
S女帝エキドナ(威嚇)
Sフェニックスナイトホムラ(水→火)
Sグレイスヴァルキリー(回復→光)
Sヴァーチェ(闇→光)


S覚醒ゼウス(HP35%減)ボス用
Sクーフーリン(回復→木)
Sホーリーセレス(HP全回復)



すぐ思いつくのでこんな感じどうでしょうか?



ちなみに























あと、こいつも究極進化させておきました。
ヘラウルズPTの回復役で必須な感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿