2013年6月13日木曜日

降臨系ダンジョン

過去の降臨系ダンジョンチャレンジ


・ヘラ降臨 石20個

・勇者降臨 ノーコンクリア×2回

・ゼウス降臨 石23個


難しいのであまりやってません。



ヘラは当時ゾンビPTで挑戦しました。



途中



ターンかぶりがありまして、
後に引けなくなり20個も使ってしまいました。



ゾンビPTの意味なし。






勇者は耐久PTが使えるということ
で難易度は優しいと感じました。


楽勝でした。




ゼウス降臨はなんといってもキマイラですね。


通称キマイラ降臨
軽く13個消費


ゼウスで10個消費


なぜこんなにかかったかといいますと
パズルの腕前
以前に闇ドロップ落ちなすぎ



闇攻撃4倍PTで
10個くらいでいけると書いてあったのに・・・
やはり引きは重要ですね。


ゲームオーバー後の
闇ドロップがいくつあるかなんですね
私はほぼ3つでした。
これが普通なわけないだろ!!




今日はゼウスディオス降臨ですね。


私の駒では無理なので、また次回


まずは、ヘライースと五右衛門です。


0 件のコメント:

コメントを投稿