2013年9月21日土曜日

神々の王クリア

今日ドロップ1.5倍だったので、
神々の王をクリアしました。































ご存知の方は多いと思いますが、
ボスはゼウスなのですが、
25倍攻撃がちょっとしかききません。



結局
石6個つかってしまいました。



敗因は
イースのギガグラを貯めなかったこと
ゼウス降臨のゼウスと違ったこと。



ノーマルダンジョンなので、
特殊な攻撃はしませんが、
毎ターン2万超えの攻撃
なので、
毎ターンコンテニューさせられました。



あとには引けなくなり
こんな結末でした。



後は天元のみです。


ゼローグもうすぐです。






0 件のコメント:

コメントを投稿