2013年7月10日水曜日

朱雀パーティーを考える

このゲームの醍醐味でもあります。
PTを考えること


今回は通常周回用
朱雀レイランPT
のテンプレです。



9倍でも10.5倍でも12.25倍でも
あまり変わらないのでは??
という突っ込みはなしでお願いします。



手軽度でいったら
悪魔(ヘラ・ウルズ)9倍
ゼウス9倍
イシス9倍
このあたりだとは思います。



が、しかし



わたしはあえてこだわりたい
四獣神をつかいたいということを・・・




ウルズは見た目がちょっと怖い
ゼウスは一発くらうとただのおじさん
イシスはもっていない



 ということで、
朱雀12.25倍PTテンプレート


















L朱雀
FL朱雀
Sヴァーチェ
Sグレヴァル
Sゼウス
Sエキドナ



光と火の12.25倍PT
木はヴァルキリーのおまけ


フレンドをイシスにして
10.5倍でもありですね。


フレンドさんのイシスの数を考えたら
10.5倍のほうがはるかに使うときが多い。




どうでもいい独り言 
声をあてるなら
朱雀:CV.三森すずこ(落ち着いてそうだから)
または、田村ゆかり
でもOK



---------------------------------------------------------------------

サクヤ・レイランをよくリーダーにされている方の
メンバー募集です。申請よろしくお願いします。

ID
161638477
フィジー


パズドラの仲間達

0 件のコメント:

コメントを投稿