2013年7月6日土曜日

女神降臨地獄級に挑戦

女神降臨地獄級に挑戦しました。



ルシルシPTでいけるということなので、
早速行ってみました。


























イースが進化前の何もしていない状態です
やっぱハーデス欲しいなー




ルシファーのリーダースキルが
あまり生かされていないメンバーです。



ドロップの引きも悪くそして、
ヴァルキリーにリザレクション使われ
途中で集中力切れまして
回復ミス


最後は
5分の1くらいHPを減らしておいて
ラース→ギガグラ→ギガグラ→明星→回復
ここで運良く通常攻撃をしてきてくれたので、
最後にもう一発明星で撃破しました。

























やっぱり地獄級なので、
落ちませんでした。


結果3コンでした。



ハッキリ言って
わたし下手ですね。



ノーコンできる人は本当に
集中力がありますね、
まあメンバーも微妙だったていうのはありますが、


次はサクヤで攻略します。


パズドラの仲間達

0 件のコメント:

コメントを投稿